Apple GiveBack Program

コンマリしてて, iPad2が出てきたのだけど, Mercariでも大した値段ついてないし, むしろ昔ヤフオクiPhone売った時に, 売る前の前処理のSIMロック解除とかミスって渡して出戻り発生したりしたやなことを思い出し, どうしたもんかと思ってたところ, Appleが古い製品の引き取りをしているらしくそれに乗っかることにした.

iPad2

下取り結果、500円とのこと.(iTunes ギフトカードで) 回収も向こうが手配してくれるとのことで乗っかることにした.

こういう見えづらい所のケアがいいのはスキ.

そういえば子どもが成長して使わなくなったハッピーセットのおもちゃをマックに出してきた. こっちはオボンになるらしい.

f:id:onody_onody:20190407230655j:plain